昨日から☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

空がとても綺麗に見えて


(12月分の連続再転写を


お願いしたから)


今日もこちらのアメーバタワーの前を


通って通勤ですが


(うちと歩いて6分のご近所渋谷勤務先の


真ん中くらい)



はー爽やかーー


川口喜三郎先生がアメブロにいらっしゃるから


氣がすごいー


(you tubeも)



アメーバのキャラクターが↑


ここ上層階はマンションですね


お部屋あんまり広くなかったような


見晴らしは良さそうー


さっきお弁当を食べたので


(うちからラム肉とかカキフライとか


持って行った虹キラキラ笑)


チャイ休憩です🫖


シフォンケーキとかが有名な感じの気づき


カフェですー🍰


今月で税理士さんの契約が切れたり


それもあってまたまた軽いですが


(詐欺師さんの大学の医局の同期の方に


ご紹介された事務所だったので


切れて良かったのかもな?


悪い人ではなかったけど


間違いがすごかった


川口喜三郎先生にご相談したら


秒で


変えたほうがいいアップアップアップ


みたいに言われましたから


はは


今はまだ簡単なのでまた自分で


やりますよ?


財団法人にしたらまた他で新たに


お願いするかとー)


12月なんかすごそうだなビックリマーク気づき虹流れ星星


また