12月分の連続再転写☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

お願いしましたよ?


今日お願いしよー


と思ったからか


電車に乗る前に



48 人生大成功 仏陀様番の


まるで桃🍑のビタミンのを買い


(桃と言えばパパさんですー


小さい頃風邪ひいたら桃のネクター


買ってきてくれましたよ?


風邪ひいてないけどー)


湘南新宿ラインの中でお申し込みをしましたら



受注番号が


18 1188  033


18 にダブル18にキラキラ気づき


33 ダブルトリプル虹流れ星


これから始めたら絶対うまくいくーーアップアップアップ


みたいなすごいなこりゃ


そしてなぜかゴディバカフェに寄り


ふと見たら


8個

4個

1個


ほー 48 人生大成功 仏陀様


朝は少ないですねコーヒー


モーニングがあってコーヒー☕︎


ワッフルとセットで660円だったような


なぜか昼に久々にそごうに入ったら


種の異なる二羽のつがいの鳥🦆🐓🪽


ツインレイさんと統合サインみたいだな?


これもきれいアップ





🐉きれいすぎる



夢のようなラブラブ



はー

4〜8万くらいですね


欲しいかもー


サンドイッチを買いましたら


668気づき虹キラキラ


人生大成功 仏陀様サンドイッチですね


はは


午後はまったりです


また