私が全てのウイルスから守られる☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

を渋谷駅に着いて


うちに帰りながら


イメージでぐるぐる回しながら



胸腺にサンドイッチ


をやりながら


歩いていたら


帰ってすぐにお風呂に入って


ウイルスを落としたくなり


(キャベツ茹でたりしたあとに


入りましたよ?🛀)


そしてYouTube見ながら


1時間以上湯船に入ってました♨️気づきキラキラ


はは


体温上げて免疫アップ虹キラキラ


ですね


あと柑橘🍊を食べたり


(ビタミンC)


ほー


と思いましたよ?


考えずに手が🍊を取りましたから


不思議ーー


さらにさらに東京は霧雨が降りましたビックリマーク笑


湿度上げると


ウイルス減りますし


ウイルス雨で落ちますし


喉も潤うし


寒い雨だと人出も減ったり


感染者が減れば私も守られるし


わーすごいバレエ虹キラキラ気づき


と思いましたよ?


昨日はまたまた懐かしの松田聖子さんとか


ピンクレディとか


観てましたが📺


20代前半のスタッフに話したら


だれそれ


一時激太りした人ですかはてなマークはてなマーク


笑い泣き


ジェネレーションギャップダッシュ笑


倍くらい年が違うからな?


アイドル全盛期?みたいな頃で


私は幸福な青春時代だったなキューンほんわかリボン



しみじみしましたよ?


今のアイドルも素敵ですが虹キラキラ


3歳くらいの頃は


子供用の椅子の上に立って


(ステージか?)


一緒に歌って踊ってましたよ?


昨日は天使のウインク👼


を聞いて


わくわくしてました


歌上手いしすごいー


スター


50代の頃のコンサート


でしたが


ふりふりミニスカート


かわいく着れるなんて天才ダッシュ虹キラキラ


と感動したり


はは


よき休日を


今日も大宮ですイチョウキラキラ