つづき☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる


見たかったな?🐎キラキラダッシュ虹




これは見に行こうー💐


そうそうさっき久々にフライングタイガーに


寄ってみたら


クリスマス用のキラキラ紙コップと紙皿が虹キラキラ


金と銀とかもあり


パーティにいいですね


もう年末かー


(まだだよ)


紙袋も


かわいすぎるんだけどーーダッシュ


トナカイのは取手がツノ🫎ですよ?チュー


はーー


トキメキました🎄虹星


(天女ブレス様様〜気づきキューン)


そして昔よく通ってた


新潟のアンテナショップで☟



柿の種とチョコレート


水子様童子童女様ご先祖様にも〜

後ろもかわいい😽笑


こちらは金平糖のセット


川口喜三郎先生も入れて


ほんとは8福神なんですよね?


確かスター



お米のパックも


きつねの嫁入り雛人形笑


うちのツインレイさんもなぜか


きつねモチーフをとあるところに


使ってたんだよな🦊DASH!


意味深


いよいよか?


そしてチョコレートとかを


喜楽お仏壇68とか氣になる方に


プレゼントしよーと


思ったからか


(たらいの水もおしたわね?)

またまた久々の表参道ヒルズに来まして


こうなりましたよ?アップナイフとフォーク


甘かったけど美味しかったですー


(痩せる氣配がしない


夕食減らしましょ)


そうそう中学からの親友ちゃんとかと


11/3にかなり久々に会いますが


明治天皇のご生誕日なんですね


出た


彼女は女性天皇因縁(生まれ変わりさん)


あるから今上天皇皇后陛下の


即位パレード?みたいのに


かなり前に彼女に誘われて


皇居まで二人で見に行きましたよ?


車から手を振る?みたいな?


(霊的に参加してないとおかしいんだろうな


みたいなやつ)


彼女と会う時は


なんかある


喜楽お仏壇68の連続再転写を


お願いしてから


ご縁がある方とのご縁が


増えましたねお茶


つながりを感じられて幸福感がありますよ?


昨日はポイント30%還元?とかの


東京都のキャンペーンを思い出し


前によく行ってた


回転寿司屋さんに寄りましたら


左にフランス人


右に英語圏の方


がいらっしゃり


店内見回しても


日本人は数えるくらいでしたよ?


(渋谷に来るなと広報してたから)


円安もあり楽しそうで良かったです


今年は渋谷が厳戒態勢だから


ハロウィン仮装とかを楽しみたい若者は


新宿に行った?とありましたね


歓楽街があるところで楽しむのは


いいのかな?


渋谷は飲食店が主だから


新宿の方が楽しめそうースター


本番は明日ですね


私はお休みですが


ご先祖様のためにハロウィンっぽいことを


しましょうか?


(何すればいいんだろー)


調べてみますー