通された席が48 | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる


さっき渡された


温泉のロッカーキーが


247だったから


あーパパナンバーだ


(4/7生まれだから)


(さっきパパさんのこと考えてたから


御霊と繋がったか?


となり)


248だったら


よかったかな?


おしい



48


と念じたことになり


こちらに通されたかも照れ照れ


いいですね


あそういえばさっきワコールさんでも




伝票番号が48


ご利用日時が48秒


で人生大成功 仏陀様な


お買い物でしたよ?


この前のお買い物の時ダウンロードした


アプリのポイントも使えて


半額くらいな感じでした


はは


来て良かったです照れ