確か11歳の結衣ちゃん | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

結以かな?


貴重な木曽馬さんだそうで


かわいかったな


うちは祖父が馬牛の獣医でした


夜中も出産の時は呼ばれたり


大変でしたね祖父流れ星


お馬さんは呼ぶと見てくれますが🐴音譜


ご飯の時はもくもくともぐもぐ照れグリーンハート





41歳まで生きた馬もいたみたいですが


源氣になるアップ


とお馬さんに念じて


プラスになるアップ


と牧草に


念じましたよ?


長生きしてくださいースター