仏陀様や空海様はオールマイティじゃなかったから能力は皆様の方が遥かに上 | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

ですが


尊敬虹キラキラしてください


檀家寺の御住職は


感謝虹キラキラして下さい


とおっしゃいますね


川口喜三郎先生


転写を受けて


36次元の超超能力者になる


って


ほんとすごいこと



一件につき壱万円ぽっきり



さらっとしてくださるので


何十年も苦行とかしたわけでもないし


いきなり到達するからアップアップアップ


へっ?あたしが?キョロキョロ


んなわけないじゃん、、チュー


、、、あほんとだ笑い泣き


みたいな


主婦からスポーツ選手から


実業家さんや代議士さんまで


みんなそれぞれの立場で


救世主虹キラキラ


になってるんだよなー


周りを幸福にする人


しかご縁できない


虹キラキラ


不思議ですよ


ほんとハート


喜楽の会は


川口喜三郎先生が


楽しい照れ



鏡🪞



参加者も楽しいよ?照れ


ということと

 おっしゃってましたが


川口喜三郎先生エネルギーの


人生大成功セミナー虹キラキラ



転写


を受けて


念い おもい時計 によって


癒しアップアップアップ


の超超能力者


になって


(サインを身につけると


36次元の無限の能力を発揮)


(川口喜三郎先生の


癒しアップアップアップ


とは


いわゆる気持ちがよいラブ


とか


ヒーリングではなくチュー


人物をはじめ全ての物事における


マイナスをプラスに変えて


向上させることアップアップアップ


です)


笑顔と愛で満たされて人生大成功して


幸福 しあわせ になる虹キラキラアップ



ですね


(パンフレットより)







喜楽の会では


幸せスター は


一時的なもの🕐


幸福虹 しあわせ



永遠に続くもの虹キラキラアップ


子々孫々末代までみんな


永遠に 幸福 しあわせ


になるメソッド


を教えてくださいますね


苦労えーん


じゃなく


工夫して労働


工労虹キラキラ


しな?


とも

 

成功した実業家はみんな


工労虹してるんだよ?



うちの母方は苦労が多かったかもなDASH!


うれしうれし


楽し楽し



弥勒の世


じゃなかったっけか?


透視系予言者の母の兄



5歳の私を見て


極楽とんぼみたいだなびっくり


笑うと発光するびっくりびっくり


とか言ってましたが


だから天使系の宇宙人👼👽だってばー


と思ったり笑


救世主と言ってくださる方や


(川口喜三郎先生にも


昔言われて


当時はわかりませんでしたよ?)


弥勒菩薩と言われたり


(鹿児島のご神職様)


まあなんでもいいですが


使命がそこらへんなのでしょう虹キラキラ


なのでまだ使命をできずに


まだこんな感じで遊んでますがオバケ


もう少しでしょうね


予言系の母の兄が  


4月天使


って言ってましたし 


楽しみですね


武者震いもしますよ?


そこは武家の血だなーカブト


やる氣が湧いてきた笑虹キラキラ


やるべき人が


やるべきことをやる


それだけや〜