氣のすごいトマトさん | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる







http://xn--2p1a53przc13b.jp.net/


今日は午前中三島でお仕事でした




今日と明日のバイト先


トマト店から近すぎるーチュー照れ

北条義時さんの生誕地とお墓からも


近いー


からの熱海ラブに来ましたよ?




13度まで上がりまして



後楽園ホテルさんの喫茶の


8番テーブルで一息つきましたコーヒー


駅に↑チュー


今年も開花す案ずるなおねがい



咲いてましたラブ


また