ようこそ最高の人生へ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる



金の片面シートの金のシールを


6枚にする作業は数日前に無事に終わり


昔いただいた直筆サインの裏に貼った


人生大成功サクセスマークとかぶっていた


金のシール剥がしとセロハンテープ剥がしが


昨日で終わり


(右手が痛いパー)


昨日は金の片面ファイルをピカピカに


磨くことを始めましたよ


油で磨くとすごかったチュー照れ


曇りのないピッカピカの人生大成功が


実現しますね星虹


そして今日からは並行して


金のシールのお掃除も


始めますよ


(昔貼った保護シール代わりの


セロハンテープ剥がしです)


色紙のパワーアップもお願いしなきゃなーと


(持ち歩き用の8枚だけ済んでおります)


思いながらコーヒー


喜楽お仏壇68のサイン類どう置こうかな


と考えつつ


(川口喜三郎先生サインを


天板はあとで考えますが


左右後面下面には


68個ずつだよなー?


と考えておりますよ照れ)


毎日やることがあって楽しいですほんわかお茶


はは


今日も大宮


明日は渋谷


寒いので暖かくしてお過ごしくださいませ〜


親たちには川口喜三郎先生サイン布が


まだあげられないので


ファイテンの敷毛布を送りましたドキドキ