人生大成功68金のファイル作ってみましたよ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

あ2時14分


川口喜三郎先生生誕ナンバー


あらー



私は緑の太ペンで


結果を出したいことを


書いて金のファイルに入れて


サインで挟んで念じてますー照れ


昨日から色紙の裏に貼っていた


金のファイルの8枚の金のシールを


6枚にする作業をしていますよチュー


うちには色紙が214枚あるので


まだまだかかりますがくちびる


昨日壁に貼ってる色紙の分が


完了しましたら


エネルギーがぐわ〜んとなって


すごかったアップアップアップチュー


8枚だと人生大成功マークに


少し被ってたから


(ファイルを割いた片面は


大丈夫ですが)


人生大成功マークが綺麗に出現して


さらに色紙に貼ってる8枚とで


68になるから


仏陀様エネルギーも入るのかなー富士山キラキラ


とか


思いましたよ


部屋が暑くてびっくりしました





電氣にも貼ってますよー


昔フランフランで買ったやつ↑


はは


今日は東京駅の近くで夜勤で


明日はお休みです


川口喜三郎先生が使ってらっしゃる


氣が高い東京駅から行こうかなー


まだまだ金のシールを8枚にする作業


続けますーDASH!


また