当たり前かもしれませんが | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

自動改札機にも

番号がありますから

今も6番で入り

8号車に乗りましたよ

68虹アップOK

さらに今ふと見たら

JY8番の駅に止まってました

688アップアップ

になりましたね

この記事を書こうと思ったタイミングで

見たので

書いたことで私も読んだ方も

688アップアップ

と何かを達成するのでしょうね

また、たらいの水を押したことになり

私と家族には

何か経済を伴う結果が出る

のかもしれませんね虹

(なぜか経済を伴って結果が出る

川口先生の氣の世界

伴わない結果の時もありますがプレゼント

不思議ですお茶)

私は川口先生の提案を受け入れて

行動を起こしたら

マイナスがプラスになって

こんな結果が出ましたよひらめき電球

というブログをかれこれ

10年以上書いてますが

川口先生は

人生成功セミナーへは

わかるまでおいで

元を取るまでおいで

元を取るとは

出したい結果を出すことよ

とおっしゃいまして

(確か)

深いな〜と思いますよ鏡餅