触り倒しても起きない | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

昼に来たから

水面がキラッキラキラキラ
葉山牛は

天下無敵なんですねキョロキョログッ
なんか楽しそうな

クルーザーがあったり

ジブリの映画の中に

迷い込んだみたいな風船



窓辺の招き猫がかわいすぎて
恐る恐る入ってみましたら
触り倒しても起きないんです

と店員さんチュー

しばらく触り倒してみました

たしかに尻尾しか動かないイヒ
あ68目虹OK

しかも6月号は

188アップアップ
観光客くらいには

同じません🐱ルンルン

手洗い場も船

さすが海の街🏖
上にいる茶トラ🐈ちゃん

すごいとこにいますわね

神様の使いかもな

はー猫天国あしあと

幸福です