33 | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

今日は3月30日ですが

 

さっきお願いした件数が33件で

 

(クレジットです)

 

今の施設がヨーロッパっぽい因縁の

 

ところで

 

うちの仏壇もヨーロッパのアンティークだったり

 

今そのための勤務期間だったり

 

(4月2日くらいまで)

 

33はキリストナンバーとか言われてたり

 

ヨーロッパはキリストが救世主という文化でもあり

 

今日33の日に33が動いて

 

4月の川口先生がVVの転写の案件

 

(土地の全ての~のトリプルと全ての~

 

8件)

 

に入れたり

 

33(救済数)(3+3=6ですね)→8(達成数)

 

 

と思いましたよ

 

人類救済 地球救済

 

に向かいますね

 

つれずれに思ったことでした