6階にある | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

丸福さん

初めてきました

昨日前の職場とご縁が切れまして

きれいにありがとうさようなら

できまして

解放感がありますよ

それででしょうか




誕生日ケーキかしら🎂


6号車に並んでたら
8階ってキラキラ

68だ星

今お世話になっているところは

空襲で亡くなった方たちが

集められたような土地の跡地にありガーン

スタッフみんな喉がいつも乾くと言ってたり

私も常に水を飲んでいてタラー

(土地のトリプルお願いしました)

死霊がたくさんいすぎてうずまき

昨日何かのご塩とありが糖を水に溶かして

いろんなところにスプレーしたり

ご塩風呂に入ったりしたりしました

スタッフはそれで氣が下がって

常に生氣が無く

空間もおかしくていろんな思いが

増強されたり

憑依されたり

ポルターガイストは

しょっちゅうだったりくちびる

少しずつ転写をお願いしようと思います上差し

昨日スプレーしたせいか

海外から問い合わせがあったそうですお祝い

ほほほ

すごいですね

宇宙最大のご縁の氣ちょうちょ

今日は袋ごと何かのご塩

持ってきましたよUMAくん

浄化がんばろう

今日も一日皆さまと私が早急に

元氣に人生成功して幸福になるプレゼント

台風の災害の被災地が早急に

復興して元氣になる花火

新型コロナウイルスが早急に終結する桜