6~8 | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

 

私が最近通ってる施設は

 

1~5の出口方面ですが

 

あえてこちらの6~8の出口から出て

 

少しだけ遠回りをしてますよひらめき電球

 

電車は1、6、8両目のどれかに乗ります

 

確かに毎日いいことがありますニコニコクラッカー

 

さすが68

 

あとテレビのメイク講座で

 

頬のほほ骨の所に8を描くように

 

チークをのせるニコ

 

と言ってたのを見て

 

6から8の書き方でのせてますよバレエ

 

これまたいい感じです

 

文字の中で一番エネルギーの高い文字

 

だそうですものね


今日も一日皆さまと私が早急に

元氣に人生成功して幸福になるプレゼント

台風の災害の被災地が早急に

復興して元氣になる花火

新型コロナウイルスが早急に終結する桜