中にガーゼを入れて | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

マスクすれば

連用も可

とさっきニュースでやってましたが

職場にも(アスクル経由)街にもマスクは

ないので

仕方ないですねパー

(トイレットペーパーもありませんが

うちにはまだまだあります

良かった)

なんかばたばたしますねこの3月は

私の周りはいろいろ変革してますが

基本まったり平和でありがたいです

感染対策引き続きやっていきますよキラキラ

今日も一日皆さまと私が早急に

元氣に人生成功して幸福になるちょうちょ

台風の災害の被災地が早急に

復興して元氣になるクローバー

新型コロナウイルスが早急に終結する虹