コロナウイルス | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

https://news.yahoo.co.jp/byline/endohomare/20200124-00160069/

時期と発生場所の要因で

負の連鎖になったんですねうずまき

いつも都合の悪い情報は隠蔽してるから

私はあそこの発表した

数字はあてにしてませんよ流れ星

皆さまも自分の身は

自分で守ってくださいませね

人生成功バッジやペンダントを

身に付けると

身の回りにバリアをはる

とむかし川口先生

おっしゃっていたようなキラキラ

(体温上げるのが基本ですが)

私も常に身につけてますよ

SARSが流行した時に

たまたま病院の内科にいたので

風邪の患者さん全員に

感染多発地域への渡航歴を聞いたり

しましたよ

今現場は大変ですね

患者が発生したら

個室に隔離もしくは

自宅から出ないように指示

でしょうかお月見

感染症法の報告義務で保健所にも

その情報が入りますから

医師保健師も動きますねスニーカー

(昔4年くらいそういう仕事も

してましたので

インドから帰ってきたら〜病に

感染した患者がいるとか

病院から

報告が上がりますので

事件があると現場に出動する仕事が発生する

警察みたいでしたよ)

うちの隣の区役所に保健所も

入ってるので

国→都→区

という流れで指示が来てるかと

思います台風

収束するまでみんなで

乗り切りたいですね太陽

今日も一日元氣に人生成功して

幸福になる虹

台風の被災地が早急に復興して

元氣になる筋肉