迷い猫 | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

が母の住む彼女の実家に住み着いて

何年か前に飼い始めたそうで

その猫が何年か前にたくさん子供を産んで

母たちは

育てられないからどうしようと思って

(保健所や病院に持っていくとか

わからずに)

自分で手を下した

と今回の帰省で聞きましたおばけくん

その後その猫がまた子供を産み

その2匹が今うちにいる転写をしていただいた

猫たちですが

(その2匹が子猫時代に母猫にくっついて

いろいろ危ないところに行くので

苦肉の策で母猫を民家が近くにある

何年か前に山の方に離しに行った

とも聞いたので

その時に子猫たちと母猫を

癒される


元氣になる
(癒されるかもと思ったので両方)

念じましたよ)

今日川口先生にご相談したら

そのことが影響してるよギザギザ

とのことで

一番結果が出るという

1月8日に転写とトリプルを

猫たちにお願いしました

あと母たちの車のトリプルと全ての〜


なんだか明るく軽くなりましたガーベラ

普通に母とお茶してたらいきなり

何年か前のことを話し出して

えーーガーン

となりましたが

その数日前に

争い事に早急に勝つ(文言は違いますが)

の全ての〜と全ての〜のトリプルと

全ての〜が全ての〜

(トリプルまでお願いしてたので)

をお願いしたら

そういう流れになりましたクローバー

癒される

と念じる

とも教わりましたので

念じます流れ星

四つ足動物には魂がある

と前に川口先生

おっしゃっていたようなお月様  

(また聞いてみます)

また明日