高校時代に | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

字が汚くてカエル

 

書道部に入りましたが

 

なんか将来字を書くことになるから

 

習っておかなきゃハムスター

 

と思ってました

 

なんだろうと思ってましたが

 

水子さまご先祖さま表だったのですねタコ

 

はー

 

パートナー15代書くとか地獄宇宙人くんとか思っていたら

 

あたしもだったうさぎ

 

最近読んだ星読みのブログに

 

年末から来年にかけて

 

自分の本当に自分らしい生き方にリセットオカメインコ

 

とかいう星の配置になる

 

ねじれがなおるとかちょうちょ

 

3月くらいに強制リセット鳥キラキラ

 

とかいろいろ

 

書いてあって

 

ふんふんなんかいい感じじゃん

 

とか思っていたら

 

私はいたこちゃん体質ですが

 

人だけでなく天体にとんでもなく影響されるのでブタネコ

 

ご先祖さま表修正および書き直しOrz

 

なんてことになるのです、、

 

はーなめてた10天体の順行と春分の強制リセット、、

 

こんなに影響力強いのですね

 

いい意味の影響ですもちろんパンダ

 

昔のご先祖表書いてたときは

 

人生をぐちゃぐちゃにするとも言われる

 

水子様まだ上げていただいてなかったですし

 

そりゃあぐちゃぐちゃですよね、、猿

 

書いているご先祖様自身にも

 

引っ張られながら書いてましたから

 

なんかいちいち話し声が聞こえたりしますし牛

 

その時精一杯頑張ったことは

 

誇れることですが

 

やっぱりその時その時の限界ありますねやぎ座

 

今は金のファイルかぶれますしいい感じですちょうちょ

 

氣を上げて書きます~おとめ座

 

そうそう精神病トリプルと治るをしていただいた後に

 

うちに帰ってきたら

 

えっ汚っカエル

 

と思いました

 

でおかしい原因は何だ?

 

と毎日の水子さまご先祖さま表の癒しをしたら

 

間違ってるし汚い~スライム

 

原因はこれだコアラ

 

とすぐにわかりました

 

平常心で書かないとですね

 

関係するすべてのご先祖さまや親戚様に

 

深くお詫びしたい氣持ちで修正しています

 

関係各位のみなさま1年くらいお待ちくださいませ星虹

 

なはは