ちなみに | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

毎朝私が念じていることは

地球が癒される〜の喜楽の会の8回ずつ

水子様とご先祖表の癒し

養父と母のトリプル〜元氣になると幸福になる

私のトリプルと私の幸福と私の経済向上のトリプル

うちの法人の本社の土地建物フロア
うちの法人
オーナー
理事長
幹部たち

社員たちがいる土地
社員たちがいる建物
社員たちがいるフロア
主要な社員

私の勤務する土地
私の勤務する建物
私の勤務するフロア
施設名

のトリプルを念じた後に

〜のクライアントとスタッフが元氣に仲良くノルマを超えて病氣が治ってきれいになってやせて幸福になる、、幸福になって〜とそのまわりの人達が幸福になる

前職の上記トリプル

前職が早急に退職金〜円を私に支払える、、前職が〜して、前職とそのまわりの人達が幸福になる

痩せる痩せるの10個セット(女性バージョン)

やってます

あたし早口ですが30分くらいかかります

ご参考になりましたらニコニコ