いらいらしないし、白黒思考が無くなりました(°▽°) | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

お盆に実家に帰省しまして

親たちと平和に過ごさせていただきました

先生に直前に帰省することをご報告してましたので

台風直撃したにも関わらずw

飛行機が飛ぶ前後2時間は平和で

無事帰って来られました

感謝感謝です

本当にありがたいです

親と話していて

やっぱりうちもあるよなー

と、発達障害にもやもやしまして

さきほどあたしと親たちの

発達障害トリプルと

発達障害が治る

をしていただきました

親が勉強したい

と言っていたので、本屋で10冊くらいみつけて

全部送りましたが

読めば読むほど

医療ではなかなか難しいと思いいたり

あーもう、転写、トリプルでしょ(°▽°)

とお願いしました

頭の中が極楽浄土みたいに平和です(*´∇`*)

行ったことないので、この表現が正しいか

わかりませんが。(°▽°)

精神遅滞とかはないけど

なんだか生きづらく

ストレスに弱く

偉大な業績をあげた方もいらっしゃるが

社会性に問題が

みたいな

本を読みますと難しいことが

たくさん書いてありましたが

発達障害という概念の中に

ADHDと自閉症スペクトラムと学習障害

と3つあって

混ざってる人もいて

症状も全く正反対みたいな出方をしてる人もいて

診断する人はほんと大変だろうなーと

思いましたが

15歳までには10%以上いるとかですし

年々減るみたいですが

そういえば今回母に

やっと私が20歳になった感じがする(*´Д`*)

と言われました

5代目御霊墓地墓石霊園の転写とトリプルを

終えてやっとです(*´Д`*)

10年頑張って来てよかったなと思いました

さきほど母の方も発達障害トリプルと治るを

やっていただきましたので

さらに楽になってるかなと思います

脳の作りと機能の仕方のアンバランスの

病気

24時間考えてしまったり

こだわりが強いからこそ

偉大な政治家や芸術家などに

この病気の方がたくさんおられるみたいですが

親には人としてさらに幸福に生きてもらいたいな

と思います

最近金のファイルを頭に被るといい感じだったので

頻繁に被っていましたが

今は被りたいと思わなくなりましたから

良くなったのかなと思います

成人の60人に一人くらいいる

とも言われてますし

もし誰かいらっしゃったら

病名のトリプルと病名が治る

の四件

是非教えてあげてほしいなと思いました

社会で生きやすくなり活躍できますように

また