経済成功の色は | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

緑色

だそうです🇳🇫

なはは

どこの国の国旗だろう(*゚▽゚*)

あと、前回先生に

私が全てうまくいっているのは

色紙のおかげ

とおっしゃられました

壁に6枚8枚6枚8枚と色紙貼ってるでしょと

ん?まだ結果出てないこといっぱいあるけど

と思いましたが

確かに五代目までやっとこさですが

無事に御霊墓地暮石霊園

転写とトリプルを終えられましたし

こつこつ色紙を集めてきたおかげ

だそうです

確かに

で、色紙を皆さまにも是非手にしてもらいたいな〜

と思ったわけです

8月は達成月でもありますし

人生オールマイティのエネルギーの

不思議エネルギーの最高潮が色紙

ですね

私は平和になってはきましたが 

まだまだ結果はこれからなことも

たくさんありますし

何より、まだ使命が分かっていないですしʕʘ‿ʘʔ

なはは

次回からいよいよ10代目の転写に入ります

前職の退職金は担当者が海外で夏休み中で

帰り次第そろそろ出るかなと

首を長くして待っております🤗

出たら半分10代が終わりますし

楽になります

2018年はほんと結果が出る年なんですね

新しく始めることも成功する

とのことですし

ワクワクします

そういえば最近私の周辺で浮上している

発達障害者のいろいろな問題がありまして

なんでしょと思っていましたら

前職の理事長と今のオーナーが

どうやらADHDらしく

ざっくりですが

頭は良く人の気持ちはわかるが

人の話は聞けず

きれやすく

興味が長続きしないとわかり

今のところの受付さんがアスペルガー症候群に

少しADHDも混ざっていて

すっちゃかめっちゃかになり

強制入氣のときに

彼女が栄転して幸福になる

としていただいたら

人当たりはよくなりましたが

独特のおかしさは残り

今月から他院に異動になりました

平和です

でも80人に一人くらいいるみたいで

基本的に素直で真面目みたいですが

人の気持ちを読み取ったり

物事の重要性や

優先順位やマルチタスクができなかったり

とある教科書には一番適さない仕事が

受付、接客業

とありw

ほんとそうだなーと日々学びました(*´ω`*)

そういった方のパートナーや身内は

報われない日々の努力に

すり減り

気持ちが滅入ったり体重が増減したり

自分を責めたり、悲しくなったり

いらいらしたり、怖くなったり

血圧が上がったり、免疫が落ちたり

自律神経のバランスを壊したり

ガンになったり、、

そういった症状が出ることを

カサンドラ症候群

というみたいです

一人なったスタッフがいました

アスペルガーの彼女をフォローし疲れて

彼女が異動してからは普通に戻りました

私もなにかおかしなことが起こっていることは

わかりましたが

久々に学びました

うちのオーナーのどうやら良縁の彼は

分かりやすいADHDで

精神も健全なのが良縁なはずだし

なんだろと思ってましたが

日曜日に

〜の発達障害トリプル1.2.3


〜の発達障害が治る

と申し込みました

水子は8人もいましたしね

なはは

笑うしかない

で、まだ会ってませんが

なんだか普通に近づいてるかも

とLINEのやりとりで思いました

治ってたら報告しますね

彼自身は転写、トリプル、全ての〜

はしてますがうちは転写のみですし

私は10代で結果出るみたいだから

流れにまかせます

そして、ADHDの70%くらい

多かれ少なかれ遺伝する

と教科書にありましたが

うちの叔父の養父が

どこからどう見てもADHDにしか見えずw

ということは血が繋がっているあたしは

入ってるじゃんw

となり

振り返ってみればパパもだよな_| ̄|○

となり

3分の2の方に反抗攻撃的な性格を

持ち合わせると

二人とも学生時代に学生運動の

リーダーだったり

20代前半で会社に労働組合を作ったり

国を良くしようと政治の世界に行ったり

私に革命家の名前をつけたりw

年取って丸くはなりましたが

あたしもかー

と思いました

空気は読めるけど

気持ちを抑えきれず

空気を読めない行動に出るから

空気が読めない爆

と書いてありました

純度が100%ではないので

そこまででは私はないですが

それも五代目トリプルでとっても

まろやかになりました

代々遺伝してきたのかもしれないですね

私の場合は5代目トリプルまで必要

の意味がわかりました

親戚達も、血が繋がっている遠い方たちも

楽になったかな

明日台風接近する予定ですが

前回もうちを出るときも帰るときも

くもりで風はそよ風だったので

大丈夫かな?と思いますが

皆さまもお気をつけくださいませね

あそうそう

会員のお友達が

知り合いの旦那さんが

日本で一番有名な3つの銀行のうちの1つの

頭取になったけど大変だったみたい

10個くらい役職を飛び越えてなったんですって

すごいわね

と言ってましたが

えそれあなたが氣を上げたからでしょ?

と思いましたよ

私はなんにも結果まだ出ないわ

とおっしゃいますが

おそらく気がついてないだけですね

念うだけで上がりますものね

うちのスタッフの姪っ子さんも

学校で一番になりましたし

念う

すごいことですね

そうやって会員さんは周りも

幸福にしてるんだな

と思います

会場では強制入氣のときに

私と関わる全員の水子が癒される

私と関わる万物が幸福になる

とお願いしています

読んでくださる皆さまも幸福で満ち溢れますように

また