頭に | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

金のシール4枚のカードを12枚あてて

髪で隠してまとめ髪にしたら

いい感じです( ´∀`)

ネガティブなことを考えないし

うじうじしないし

身体も軽いし

これどうしよう

とスマホで検索したら

さくさくみつかるし

まとまるし

今度うちで始めるプロジェクト

だいたいこんな感じかなみたいに

できました(^O^)

あはは

すごい48枚金のシール効果

人に対しても

あーあの人あんなとこあるからなー( ͡° ͜ʖ ͡°)

とかネガティブに思ってたとしても

マイナスなとこが見えなくなりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

すごいなー

やっぱりあの人のおかげで

あの人はこんなふうにすごくて

絶対大丈夫

みたいに

自分にも他人にもポジティブになりました

自分や会社にとってマイナスなことは

さっさと見切りもつけられます

何かあってもすぐに問題点に気づいて

すぐに解決策がみつかり

すぐに実行に移す

みたいな

今日持って来たお弁当も

身体に必要なものになりました

頭良くなりますね(^O^)

今までは金のシール8枚を髪の中に

とめてましたが

48枚半端ないです(^O^)

おすすめです

ちなみに、最近おやおや?と

思うことがありましたが

お財布を見ましたら

金のシールの先生の名前が何枚か

はげてましたw

セロハンテープで補強したのに

昨日夜な夜な新しいものを張り替え

もっと頑丈にテープ保護しました

経済さらに良くなりそうです

楽しみです

今日はなぜか涼しくて助かります

今日も一日幸福に行きましょう(^O^)

また