クラシックギターのコンサートに行って来ました。
家の近くに新しくホールが出来て、
父と弟と私の珍しいトリオで。
村治桂織さん&村治奏一さんの姉弟デュオ、
ティファニーで朝食をの「ムーンリバー」とかジブリ、童謡とか知ってる曲もたくさんあって楽しめました😁
特に「アルハンブラの想い出」と「カバティーナ」が良かったです。

気の強いはっきりした姉と、優しくて細やかな弟、正反対だけど相性いいんだろうなぁって感じました。
私と弟もこんな感じかも(笑)

終わってから、父とふたりカフェでコーヒーとクレープ食べてゆっくりと話をしました。
なんだか父が疲れてる感じがしたので「疲れた?」って聞いたら「静かな曲が多くて咳とか音が出ないように緊張してた」って、それでなんだか疲れたと。
父の意外な一面が見れたし、
あと、今の私の懸念事項、“父(76歳)はいつまで車を運転する気でいるのだろう“問題も話し合えたのも良かったです。
この話はまた今度じっくり書こうかな😁