こんにちは、バランガン新宿店マナです。

2020年もすっかり明け

日常モードになってきたと思いますが

なんとなく気持ちがソワソワする。。。

そんな方も多いかもしれません。

 

 

今年はじめての満月は明日

1月11日4:21

かにに座で月蝕を伴います。

 

 

蟹座は月が守護星という事もあり、

影響力もパワフル。

月が満ち欠けするように

気持ちも膨らんだり、欠けていったり。

 

 

 

 

月蝕をともなうことで

自分が大きく変化することへの

不安やドキドキも

増幅されたりするので、

もし、不安を感じてしまうという事は

自然のリズムに

乗っているということなので

大丈夫なんだって思って下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソワソワ、不安の原因を

みつめることができたら、

よりよく変化できるための

キッカケだったと思って

感謝して手放していきましょう。

 

 

1月11日は、家族やルーツ、

大切にしたいものに感謝して

連絡をとったり、一緒に過ごして

ありがとうと伝える事も

開運に繋がります。

 

 

そんな人いないし。。。

と思う方もいるかもしれませんが、

まずは日々がんばってる自分に、

ありがとうをしてお風呂に入ったり、

マッサージしてあげるのも

おススメです。

 

 

誰かに話を聞いてもらうのも

手放しの1つ。

手放すと、また入ってくるもの。

最高にハッピーな自分の居場所を

手に入れる為に最適なタイミングですから

上手にチャンスを掴みましょう。

 

どうしたらいいか、わからない。

誰かに聞いてもらいたいとか、

話したいという時は

ぜひ鑑定にいらしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【新宿店・出演スケジュール】

 

 

2020年1月5日(日)12:00~20:00

2020年1月6日(月)12:00~20:00

2020年1月10日(金)12:00~20:00

2020年1月12日(日)12:00~20:00

2020年1月13日(祝)12:00~20:00

2020年1月17日(金) 12:00~20:00

2020年1月22日(水) 12:00~20:00

2020年1月31日(金) 12:00~20:00

 

*******

 

 

占いバランガン新宿本店

毎週金曜レギュラー出演中!

 

 

「自分らしく生きて幸せになりたい。

 

 

 そう思ったら、

ご予約は、お電話にて

Tel 03-3353-8030

 

マナでご指名下さいませ♪

 

 

 

 


 
 

 

 

 

東京新宿の占い館 【占いバランガン】
よく当たる占い師、口コミで評判!東京の人気店

【店舗情報】

《所在地》
東京都新宿区新宿2丁目1-9 キタウチビル2階

 

☎ 03-3353-8030