こんにちは、バランガンのマナです。

明日も新宿店に出演いたします。

 


クリスマスは楽しく過ごせましたか?

幸せに過ごせた方、

皆さんの幸せや笑顔が嬉しいです。



お仕事が忙しかったり

疲れや体調不良だったり、

1人でちょっと寂しかったり。



いい子にしていたのに

プレゼントがもらえなかった方も、

いらっしゃるかもしれません。


 

でもサンタさんのプレゼントが

ちょっと遅れているだけかも。



遅れた分、大きな幸せが

待っているから、がんばった

自分を褒めてあげてくださいね。






 

 

本日は、数秘最後のメッセージ。

 


数秘は、

もともと持ってうまれた可能性や、

過去世から受け継がれた才能を

知るキッカケになるツールです。

 


今日は【数秘33】のメッセージ

 

人類の愛の奉仕者

無償の愛

人助け

天命

菩薩

人類のマスター

 



この中で、

気になるメッセージはありますか?

最後のメッセージは

特に壮大な意味を感じますね。

 


 

数秘33の方は特に、

今必要なメッセージと

受け取る事ができますが、

最終的に、どの数秘を持っていても、

エッセンスとして統合させていく

人類の課題とも言えるでしょう。


 

数秘を使って

今の運気の流れを

見ていく事もできます。

 


鑑定の際に

数秘で1年の流れを見たいと

お伝え下さいね。



不安や悩みがありましたら

1人で悩まず、どうぞ

鑑定にいらしてください。


 

年内営業の最終日まで

鑑定させて頂いています。





 


今日も沢山のハッピーが

訪れますように!

皆様のご予約、ご来店お待ちしています。

 


【新宿店・出演スケジュール】

 

《12月》

 

2019年12月26日(木)…12:00~20:00

2019年12月27日(金)…12:00~20:00

 

《1月》

 

2020年1月5日(日)12:00~20:00

2020年1月6日(月)12:00~20:00

2020年1月10日(金)12:00~20:00

2020年1月12日(日)12:00~20:00

2020年1月13日(祝)12:00~20:00

2020年1月17日(金) 12:00~20:00

2020年1月22日(水) 12:00~20:00

2020年1月31日(金)12:00~20:00

 


 ******

 


占いバランガン新宿本店

毎週金曜レギュラー出演中!

 

 

「自分らしく生きて幸せになりたい。

 

 

 そう思ったら、

ご予約は、お電話にて

Tel 03-3353-8030

 

マナでご指名下さいませ♪

 

 

 

 

 

東京新宿の占い館 【占いバランガン】
よく当たる占い師、口コミで評判!東京の人気店

【店舗情報】

《所在地》
東京都新宿区新宿2丁目1-9 キタウチビル2階

 

☎ 03-3353-8030