本日のプリザレッスンは
ギフト品を作りた〜い🎁という方でございました。

{B5B50B82-C26C-4C68-A6B8-56073BD5A50E}

バレンタインのお返しをご自身で作りたいとの事です

はいはい、
ホワイトデーのプレゼント🎁ですね(^^)

義理チョコ返しね、、、(^^)
では、まあ小さめの可愛いアレンジで
あまり気を使わない程度がいいですよね照れ

そのうちね(^_-)
本命の方に差し上げる際には超どでかい花束にて
お作り下さい(^^)とても素敵だと思いますラブ

{727252EB-A848-41E3-BC82-686D486CA38E}

この世に色があるのはなぜだか知ってますかにやり

いろんな人がいて良いというしるしを神様が
色というもので教えてくれているためです。


えっ?ほんとですか????

はい、
多分、、、ウシシ
、、今、、思いついたので、、、(笑)


{C77B73B5-9763-4566-99C0-B2B7930ECF81}

色ってね、、色々な色を感じるっていいよね〜


色とりどりの人生を楽しみましょう音譜音譜

みんながみんなおんなじでは、
つまらないものね〜おーっ!



お2つ作って下さいました(^^)
贈る方に合わせて色も選んで


{C48ECCEA-763B-4B05-BDDE-9D4BC8D90DFB}

もらった方は喜んでくれると思いますよ(^^)


次回の打合せもしながら
お話も色々と楽しゅうございましたね〜

、、、睡眠不足のところ汗汗汗

ありがとうございました😊