ありがとうございま〜す(^^)
雪の中の作業❄️お寒い中感謝でございます(^^)

看板取付ありがとうございました😊
(看板屋たけちゃん)


ずーっと庭のボードをほったらかしだったんですが
やっと文字をAtelierBloomingの名を入れました。
{28BCEDEE-9D60-42C1-8CAB-D1425BCF5178}

看板屋さんに昨年末お打合せをしてもらいまして
まぁ、色々と要望などを伝えさせていただきました

私の好きはどういうところなのかを理解していただくところから入りましたので、
普段私の撮っている自然風景の写真などもみてもらいました、、アトリエ外観、内装も見てもらって
イメージ作りをしてもらった訳ね(^^)


お客様で気がつかれた方もいたと思いますが今年になってから外には仮のものがついてはいたのですけど

本日取り付け完了致しましたビックリマーク

玄関先の立て看板は昨年より置いてますダウンダウン
{395BA53E-B432-4F63-A5B0-8D5A2BD0C298}
めちゃくちゃお気に入りです。アップアップアップ
流木にアイアン文字、素敵でしょう。いいでしょう音譜



長かった〜看板への道ね〜(笑)
思い起こせば6〜7年前照れ
委託先のグレートリーフさんの立て看板をみてから

どこの看板屋さんはてなマーク素敵だよねー〜って
毎回眺めていたのでした音譜
アトリエブルーミングの名前の無い頃から目をつけていたわけですから、、、、
そりゃあもう、、、長いです(^^)


{286279D0-763A-4D43-B6F9-60B195209E0C}


なんで看板つけようと思ったかと言いますと、、

有り難い事にうちのようなところにもお客様が来てくれるのでわかりやすいようにです。

お客様の為ですね〜ご来店くただく方が迷わない様に
確認できるように、、、それだけです。

で、つけるならこだわりたいでしょ〜おーっ!

やっぱりたけちゃんに頼みたいなって思いまして


ようやく
たけちゃんにアポをとったのは
1年、、くらい前じゃないかな、、、

たけちゃん
旅に行っちゃったりで、、、ほっこりあせる
待っていたんですが昨年末にお打合せができて良かったーーーーー笑い泣き


取り付け完了は本日、、、、

看板完成笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ベストのタイミングで2月22日猫の日に完成したわけですが一番いい日だと言う事を私は知っています。

物事ってね〜
ベストなタイミングでやってくるものです。
きっと、本日がベストなタイミングなのです。



※テキトーに何かつけておけばよかったのだけど、、、看板だよ!テキトーはダメだったんですの、、、





冷たい鉄のアイアンの、、、
自然の中、花の中、植物の中のアイアンの造形物は

これたまんないんですよ、、、


たけちゃん、ありがとうございました😊
次の看板の仕事のオーナーさんも変わった人だと言う事で、、、(笑)
たけちゃん、、、次の、、、オーナーも
も、、って事は
(笑)
ひょっとして、私も変わってる人(笑)



最高〜(笑)嬉しいで〜す

迷惑かける変わり者はダメだけど

変わった人、変な人、面白い人、ぶっ飛んだ人
破壊力のある人とか(笑)

そういう人に私はなりたい、、、(笑)

優しい人、人当たりの良い人とか
そんなの当たり前だものねー

これからは破壊力だわよ!
既成概念ぶっ壊す勢いで、新しいものを
ニューワールドを創るぞぉーーー
くらいの勢いを今日から

まあ、ぼちぼちと(笑)
勢いつけてぼちぼちと、、、(笑)



新規のお客様もこれで迷わず大丈夫👌

ありがとうございました😊
次はどでかい看板掲げられる様に、、
がんばりま〜すおーっ!おーっ!おーっ!


看板屋たけちゃんのインスタです
カッコいいアイアン看板いっぱい