おはようございます😃
水戸地方、雪降っています、、、、

お外の方が今日はくしゃみ出ません🤧
家の中に花粉入っちゃってますね、、、洗濯物とかについてきますからね、、、散歩から戻ってきたら

うう、、、辛い🤧

{5655CCF8-9492-46E5-A156-9CAA889A3C8B}Googleの音声検索で、パシュートってなに?
って私は昨夜聞きました


のに、

あしあとってなに?

と、、入力されました(笑)

発音悪くてごめんなさーい、、ふん


昨日の女子パシュート金メダル🥇は
すごいかったねー〜
おめでとうございま〜す笑い泣きキラキラおーっ!

{47DA7BD6-2BAB-447A-98B9-C0E7BBA51A16}

今朝は、夢をみまして、、、
なにやら、食の祭典に参加はてなマーク

味を競う大会らしく、、、、空気ピリピリ、、、


競技というのはピリピリとただならぬ気持ちにさせられるもので、アスリートの皆さんのメンタルの強さにいたく感動させられます。


私は昔から競うのは、、なんにつけても好きではなく
マイペースが一番、自己ベストを尽くす

淡々とこなす、、、これに尽きるかなと思われるし
その時々のタイミングなんかも絶対ありますよね、、


というより、メンタル弱い?
いや、弱くもないな、、、弱いかな、、、(笑)



アスリートの皆さんも、たくさんの人の中で自分のベストに持って行くことこれが一番大変なのかしら

で、


あしあとって何?
Google君、、、これだよダウンダウンダウン

{BE852B53-2E01-4F8B-835E-F7D8905D3D14}

一歩一歩歩いていくと、
自分の背後には

あしあとがつきます(^^)


さて、今日も元気にあしあと残しましょう(^^)


雪の花も咲きましょうダウンダウンダウン

{B7511FBC-2FBE-4DDB-9DB9-6B9F33354B0C}
アップ雪の結晶❄️が見えそう!

氷の花です🌸🌼


雪☃️❄️綺麗ですね〜花粉を氷の中へ閉じ込めて

助かるわ〜(^^)