本日の花仕事は
午前中は、ミニギフトを3つ

その他、次なる仕事の下準備などなど、、、
{D0B060DD-4650-411C-BA04-9D0B84F0099D}

可愛いな😍

{2F55F6E4-D46C-450C-9618-415A7340BF6A}

クリームはもちろんフェイクですよん💕


{432555CA-C3AE-408C-B4A7-E217A51DDD0D}

イチゴのせたりね💕🍓

{EFEF2A96-DEB2-41D8-8E6A-DD06693D4727}


さてさて、日本女子🇯🇵フィギュアスケート⛸
宮原知子ちゃん、坂本花織ちゃん

がんばって〜📣


Live応援はできないかな、、、

さすがにお仕事がんばらないと

夜の作業が最近はできなくなってしまって、、、

昨夜ももう少し雑用などやっつけたい気持ちに
打ち勝つことができない私は、
睡魔に負け、、、気絶(笑)

朝起きたら猫達にガッツリ囲まれておりました(笑)


花織ちゃんねー、アイスダンスなんかどおかな??
可愛いのよね〜

ジャン・レノばりのオッさんと踊らせたいのよ
レオンとマチルダの様な、、、、、
スケートでさ、、、


純粋な少女の魂に触れた疲れたオッさんの魂にもともしびのように光りが差し、、、
残りの人生をかけて少女のために、、、

生きる目的を失ってた
初老の紳士は
命をかけて少女のために戦うのだ

少女の純粋な世界感を守るため!

とかね、、、(笑)またさー
妄想癖が出て、、、勝手にお話しが出来上がってます

もう、、、ぐるぐる巡ってんだよね、、、


ひげ面の疲れたオッさん、外人が良いな(笑)

おいおい、ちゃんと応援📣してますかって
怒んないでね、、、、チュー
応援📣してますよホント照れ

がんばって〜ーーーーー❣️ラブ