アトリエブルーミングのオリジナルデザイン♬
本日のプリザーブドフラワーレッスンは〜

【クリスマススワッグ🎄】

でした(^^)

{DEB31F2F-B7F9-4437-8260-948B8B65A451}


今日はお色が前回の方とは違うのです(^^)



王道の赤のローズを選ばれてのレッスンです🌹


グリーンに
目の覚めるような赤に
ゴールドを合わせ、
王道のクリスマスカラーでしたね(^^)


{BD993A27-CE70-4CF4-9926-509DB7F4CAC8}


とても綺麗です(^^)



花材の色選びには個性がでて

本当に楽しみです(^^)


{C52AFBA7-0E44-4532-B977-EFF5A13BE562}

3時間という、結構長めの時間でしたが



あっ〜という間でした







お話ししながらの楽しい時間です(^^)






大人が楽しむクリスマスって欲しいでしょ🎄

壁に吊るすだけの飾り付けも簡単です(^^)


カラーの意味から由来など、、、

スキルのあれこれ



3時間ノンストップでしたね〜〜

手も口も本当によく動き通し(^^)笑笑




お忙しい中レッスンにお越しいただきまして

誠にありがとうございます😊


お疲れ様でした(^^)