{0946231F-514A-4139-9B7F-973E5B66C8DD:01}




数がさっぱり読めませんが^_^;

ワークショップ用をまた、追加してみました(^^)




行きますよ~~\(^o^)/

と嬉しいご連絡もいただいて、


嬉しい
。・°°・(>_<)・°°・。嬉しい、



遠い方は、いいのですよ(笑)
ホントにホントに

気持ちだけで、十分嬉しいです\(^o^)/
応援ありがとうございます(^ ^)


ふふふ、来てくれた人とお話ししたり、

お話ししたり、遊びましょうラブラブ



音譜音譜音譜音譜

遊ぶ、つもりやる気満々ラブラブ


お天気だけ、恵まれますように\(^o^)/

{55A01685-9737-4285-BE0D-89E9D4994120:01}


ご当地アイドル、追っかけさんもいるそうです(≧∇≦)


へえ~~~(^ω^)
あたしのブースからも、みえるかしら(^ω^)音譜



7月4日.5日です。

お間違えないようにしてくださいね(^^)



暑くないと、いいなぁ~~~