先週、プリウスがやって来ました音譜

といっても、

おいらは20年近く運転していないので

運転させてもらえません笑い泣き

プリウスのCMで、

『手塚治さま、あなたが空想した車です』

『21世紀に間に合いました』

初代プリウスのCMが好きだったなぁラブラブ


で、、、

本日、親父とおかんが新車祈祷に合格


が、、、

帰って来るなり

何やら騒いでいるあせるあせるあせる

何事はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


上の赤い点滅が消えない

と、、、

なんか、

親父がおかんにやり込められてるおショック

ちょードクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

仕方ない

Google先生に聞いてみたら

『盗難防止システム』

ですってひらめき電球

そういえば、

夜間、車ん中が赤くピコピコ光ってる車

あるよねひらめき電球

しかし、

このランプで路頭に迷ってる人が多いこと汗

びっくりぽんやわあせる

納車の時に説明しとけよなイラッ

てな感じあせる