今日は休みでゴミ収集日だったので

ちょいと「おむつ」体験をしてみたあせる

だって、どんな気持ちがするのかなぁ~はてなマーク

って思ったからさにやり

というわけで、

いざ、実験ニヤ

テープタイプのものを着けてみたあせるあせるあせる

まるでドナルドダックのお尻ゲホゲホ

モコモコして気持ち悪いショック

尿意というよりも、、、

お腹の調子が急降下ダウンダウンダウン

緊張するとヤバいんだよねあせるあせるあせる

さすがに、

💩ちゃんは出来ないおアセアセ

一旦、中断ドクロ

で、、、

結局、3回もPPだったガーン

さて、、、

『オシッコしたい』

んだけど、、、

なかなか出来ないショック

採尿の時の感じはてなマーク

『どんな感じか』

を体験するにはやらねばあせるあせるあせる

やっとの思いで排泄ショック

すごく、気持ち悪いあせるあせるあせる

しかも、スッキリ感がないショック

動悸もしてきたのでここで終了ぼけー

テストで赤点取ってしまったような気分えーん


知的障害、発達障害の子たちって

本当に分かんないのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

犬でも猫でもちゃんと

トイレに行けるのにドクロ

感覚がないってことなのね汗



そして、、、

ふと、思い出したひらめき電球

一昨年、手術入院した時

看護師に

『術後のトイレはオムツ』

と言われた事をあせるあせるあせる

すぐさま、主治医が

『そんなのしなくて、

普通に歩いてトイレに行っていいから』

ってあせる

先生ナイス👍