IQ148!

あなたは上位10%の優れた知能を持っています。新しい規則をすぐ把握し、すぐに適用することが出来ます。あなたならトリックなんかに引っかからないでしょう。学校では良い成績を維持しているのではありませんか?MENSA加入に挑戦してみましょう!

http://jp.vonvon.me/3CMXA




最近、物忘れが酷くて、、、

昨日、やっちまっただよあせるあせるあせる

ノルバデックスを朝飲んだことを忘れて

「あっ、飲むの忘れた」

てな感じで、、、

予備で持っていたヤツを通勤中に飲んじゃったあせる

でも、夜、家に帰って来るまで

多く服用してたなんて気づかなかったアセアセ

「服用ガイド」に

絶対に2回分を一度に服用しないで下さい」

ってあせるあせるあせる

でも、なんともなかったウシシ

といわけで、、、

飲んだかどうかビミョーな時は

飲まないほうが賢い選択ひらめき電球