今年は「大殺界」の最期!!
やっとここまで来たよあせる
もうひと踏ん張りおーっ!

そして今月の運気は

種子(しゅし)

  運命周期のはじまりです。総合的に、自分の運命が良い方向へ向かいはじめる時期ですので、何か物事を開始する時期としてお考え下さい。結婚、就職、引っ越し等に良い時期です。この時期に知り合った人は、将来あなたにとって大事な人になります。新しく商売をはじめたりすると、将来、経済的に大きな実りが期待できるでしょう。


先日の企業から内定をいただきましたドキドキ

すごく嬉しいのに、、、
すごい動悸ハートブレイク

訓練校の先生に尻を叩かれての就活ですたあせる


断捨離
21日参り
大山登山・富士登山
富士山は八号目までだったけど汗

御利益ってあったのかなはてなマーク


まぁ、ガチで頑張ればこんなもんじゃろ音譜