先日、放課後等デイサービスの
面接に行って参りましたあせる
で、昨日は現場体験音譜
オイラは昔っから
老人と子供と小動物には
ウケがよくってね、、、
案の定、懐かれたおラブラブ
抱っこをねだられまくったあせるあせるあせる
正座の状態で抱っこして
立ち上がるのって
結構キツイおーっ!

そんなこんなで
帰り際に
『働く気があるのなら電話してください』
と言われたよあせるあせるあせる

んーーーはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
この言い回して何だろううーん
他社も受けてると思われたかなはてなマーク
まだ、電話してないんだけどあせるあせるあせる
またドキドキしちゃうショック!







今日は珍しくダーリンが
お好み焼き&もんじゃ奉行ラブラブ


美味しくいただきましたドキドキ