富士登山の最終調整ということで鍋割山へ
行って参りましたあせる
先週、雲取山で熱中症になりかけ無念のリタイアあせる

今回は鍋割山稜コース




ここまではコースタイム通りなんだけど汗


きつい上りが始まるよドクロ



やっとこさ登頂滝汗

ご褒美の鍋焼きうどん




頂上は真っ白ですた汗

さて、、、
大倉尾根を目指しますゲッソリ

何度も下っているけれど
キツいしツラい笑い泣き
分かっていたけど、、、



ここでブレイク音譜
下りて来たお兄さんが
うずくまってしまったけど
大丈夫だったろかはてなマーク
この時期の登山はやっぱりキツいゲロー



なんとか無事に下山
今日は転ばなかったお音譜



途中でボッカのオジサンに遭遇
後ろから、なんか声をかけられ
目を合わせたら
「僕のこと知ってる?」
と聞かれ
「ハイ」
と答えたら
「名刺あげるよ」
って
名刺をいただいちゃいました音譜

ちなみにウチは真言宗なので®