昨日、雲取山に行って来ましたあせる
奥多摩は遠いですドクロ
家からここまで来るのに4時間以上あせる
すでにバテバテゲッソリ
この1ヶ月は全く運動をしてなかったせいか歩けずあせるあせるあせる
猛烈な暑さに
もうダメ、死んじゃう状態叫び
というわけで 、、、
七ツ石小屋手前で引き返しますたドクロ

下山途中で
『何時ごろに出たんですか?』
と聞かれ、、、
「ちょっと、具合が悪くなっちゃって下りるんです汗
と答えあせるあせるあせる
『大丈夫ですか?お気をつけて』
と声をかけていただいちゃいました汗


今回は🍺はお預けショボーン



もえぎの湯の足湯でひと休みニヤニヤ


再来週の富士山🗻ヤバいかもショック
体育館のプールが再開したみたいなので
明日、病院の帰りに泳いで来ようグラサン