今週も性懲りもなく丹沢へ行って参りました音譜



ここからスタートクラッカー
15分くらい前に臨時のバスが来て乗車できました音譜







富士山が見えます🗻



烏尾山でランチタイムおにぎり



噂の鎖場ドクロ
めちゃくちゃ怖い叫び
周りのオジサンたちにとっても心配されちゃいましたあせる



ようやくゴール🚩🙌🚩

じゃないよ、、、

このあと、
バカ尾根を下りなきゃなんないあせるあせるあせる



とりあえず、
山頂ビール生ビール


やっとこさ下山あせる

丹沢クリステルさん



丹沢キャサリンさん


バカ尾根は4度目ですが
相変わらず、ガレ場は怖いあせるあせるあせる

バカ尾根でサングラスが落ちてて
「届けてあげようよ」
と言ったんだけど
ダーリンが
『拾いに来るかもしれないから』
と言うんでそのままにしちゃったあせる

【山の落とし物】で検索したら
落とし主らしき人が探してた叫び
わぁーごめんなさいあせるあせるあせる
誰かが届けてくれればいいんだけど🙏