今日はドコモショップにあせる
マイクの送話不良で、、、
『3年以上前のモデルで保証期間も過ぎてるから修理代が安くても1万5千円から3万くらいかかってしまいますね~』
とのことあせるあせるあせる
で、、、
機種変更を勧められたお叫び
『皆さん、だいたい2年で機種変更していますよ~』
とか言いやがって爆弾
2年で壊れるように出来てるんじゃねーかメラメラ
『ドコモで費用を負担しますので、、、』
とよくわからないことを言われ、、、
月々、648円の24回払いで契約汗

おいらが途中で死んだ場合ははてなマーク
証明書でチャラになるはてなマーク
ここもなんだか曖昧な答えあせる

月賦なんて初めてだおドクロ
あと、、、
カケホーダイプランとかなんとかの契約になってしまってあせる
あのー電話はほとんどしないんですけどあせる
結局、損なのか得なのか分からない汗

ガラケーにした場合
『割引はありません』
とバッサリ叫び

購入まで6時間、
昨日に続き、とっても疲れた1日ですたガチャピン