ざるそばをいただきました

が、、、


なんだコレははてなマークはてなマークはてなマーク
タワシはてなマークはてなマークはてなマーク
なんか変なものが入ってたぞぉあせるあせるあせる
別に何も言わなかったけどね汗
ゴキブリやナメクジだったら言うけどねガチャピン


今日から馬さんのお仕事音譜
3月1日からは職業訓練校あせる
毎日がエブリデイだったのが、、、
お休みがなくなっちゃたおガクリ

この間、受講手続きに行って来たんだけど
若い人が多かったあせる
同年代らしき人とちょっとだけお話が出来て
「なんか、場違いなトコに来ちゃったね」
ってドクロ

やっぱ、デイサービスの面接を受けてみればよかったあせる
採用されたら、即行退校しちゃえばってちょっと後悔あせる

でも頑張らなくっちゃガチャピン