気が付くと来週はバレタライエンデーなわけで。。。

              アップ

         (by忍者ハットリくん)


じゃなくて、、、


バレンタインデーだがなにひひ


てか、今朝ケンケン(同僚男子)に言われるまで気付かなかったよあせる


一口チョコをチョコレートひとつあげたら、、、、


「えっ?コレって、、、来月3倍返しはナシということで。。。」


って。。。


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工




てか、オイラ

ケンケンに14日のシフトをあげたから仕事には行かないのに音譜



でも、、、

ダーリンに

「ケンケンにちゃんとチョコレートあげるんだよビックリマーク

と言われちまったあせる


抗がん剤でフラフラなオイラといつも一緒に帰ってもらってるからねぇ~~~。


悪いわね~音譜ありがとね~音譜これからも~よろしくね~音譜


というわけで、、、

今年はちょいと奮発してみるかなドキドキ