今日は、というか、もう昨日苦しみを喜びに変えて-70P700022_DCE.gif
抗がん剤、ドセタキセル3クルー目
小さな頃から鍛えてた苦しみを喜びに変えて-70P700038_DCE.gifからだろか苦しみを喜びに変えて-70P700426_DCE.gif
全然余裕苦しみを喜びに変えて-70P700146_DCE.gif
といっても、、、
なんか、関節が痛い苦しみを喜びに変えて-70P700014_DCE.gifような気がする苦しみを喜びに変えて-65P600101_DCE.gif
指先とか、力が入らない苦しみを喜びに変えて-65P600101_DCE.gif
ペットボトルのフタがあけらんねゾっと苦しみを喜びに変えて-65P600101_DCE.gif
足とか筋肉痛みたいな感じ苦しみを喜びに変えて-65P600101_DCE.gif
で、、、
その事を先生に告げたら、、、
新しいクスリを出された
なんか、ヤバくね?
めちゃくちゃ薬浸け苦しみを喜びに変えて-70P700072_DCE.gif
看護師さんが治療前に
「抗がん剤は太る。痩せるのは10人にひとりくらい」
とか言ってた話
オイラはそのひとり苦しみを喜びに変えて-70P700017_DCE.gif
今のところはね苦しみを喜びに変えて-70P700546_DCE.gif