今日も寒かった@TDR


最近、気がついたんだけど、、、

ヒートテックよりもババシャツのほうが暖かいってことをメラメラ


オイラは10代の頃からババシャツを愛用ラブラブ


あの頃、あんなん着てる人いなかったから更衣室で着替えるとき

ちと、恥ずかしかったなぁ~

今は結構可愛いのがあったりするんだよねぇ~音譜



で、、、

ヒートテックなんだけど、アレって動かなきゃ暖かくならないんだって~~~!?


ふ~ん、そうだったんだシラー


てか、ちょっとダッシュ走る人したら、物凄い動悸息切れあせる


動きたくないのココロガックリ


そうそう、ババシャツの上に腹巻すると暖かい合格

もうね、バカボンのパパみたいだけどラブラブ