埼玉県川口市川口グリーンセンターにて | 焦らず ゆっくり のんびりと

埼玉県川口市川口グリーンセンターにて

長男は春休みでゴロゴロしていたので、昼からグリーンセンターに連れて行きました。アスレチックやミニ電車などまぁまぁ楽しめる感じでした。

お昼ご飯食べている時、外国語を話す家族が多い事に気づきました。特に共産国と竹島を不法占拠したお国の方が特に多く見られました。

川口は、不法入国と思われるクルド、中国に侵食され始めている市。市長の共生は川口の主権を無くしますね。変えた方がいい。崩れて騒ぐ、日本人の悪い癖はやめて立ち上がらないと自分の子供達が餌食になりますよ。ディズニーのCEOが小児誘拐、売買に関わっていたとかいないとかネットに出てましたよ日本のディズニーランドでも子供の行方不明結構あるみたいです。夢の国ではないんですよ。アメリカもイギリスもフランスも不法移民の立場を優先して国民は蔑ろにする姿勢は哀れです。それを支持する大人。利権、お金で自分の子供の命すら気にしない態度。情け無い。メディアに踊らされ、れいわ信者は給付金、給付金と騒ぐ。貧困ビジネスで人参吊って人を動かす。まさに家畜。貧富の差をつけて人間を扱い易くしたいのですね。自助努力しないと生きていけませんよ。気づかなきゃ