中国がアメリカに宣戦布告? | 焦らず ゆっくり のんびりと

中国がアメリカに宣戦布告?

ネットニュースで、中国が台湾取るためにアメリカと戦争も辞さないと地元メディアが報道していみたいだよ。日本にミサイル来るかも?国民が憲法守ろうと騒いでいた為、防衛、攻撃準備が間に合っていない。どうなる?
この状況におよんでも
憲法改正反対?裸で立ち向かう
無抵抗で、死んでいく事が美徳?
改正反対していたのは
まさしく、軍事力を持たせないようにし
中国が侵略しやすくする手助けをしていた
何かがあるんだろうか

いつまで忖度している

日本乗っ取られるよ
中国、北朝鮮、韓国は日本にむけて
ミサイルをセットしているのに

日本は、あくまでも無抵抗
それでいい?
抑止力は必要
自国を守る力は必要
それがあるから、周りの国は
責めてこなくなる、警戒する

何もしないから竹島、尖閣に上陸されるんだ
自衛隊は、尖閣などで命がけで
領土を守っているのに
誰も知らない
平和ボケだ
マスコミは、一切その関連の情報を流さない
テレビもラジオも新聞も
日本国民を守るメディアはいないんだよ

情報は自分で探さないといけない時代かも

アメリカ大統領選だって
きな臭い噂、発言をしていても
自分達の利権だけで候補者を出している
トランプ負けたら
日本はどこかに占領されるかも
早く気づかないと
手遅れになるかも