なんだか息をするのも辛い | 焦らず ゆっくり のんびりと

なんだか息をするのも辛い

脳が破裂しそう。胸の中にあるあらゆる感情、言葉に出来ないフラストレーション、何の有り難みを感じない自宅。毎日毎日同じことの繰り返し。とうとう長男は咳き込みが強くなっていて昨日、今日と吸入。奥さんは季節の変わり目のせいにしている。苦しい咳といいお母さんみたいにしているが、耳鼻科にはアレルギーのこと、犬アレルギーで犬飼っていること、ハウスダストで掃除していない事なんて医師には話していないだろう。子供思いの母?真っ赤な目で眼科受診し、アレルギーの怖さを説明された。子供より大事な命はないこと、親のエゴで子供を病気にさせることは断じて許されない。自分は体調悪いと病院に行くが子供は自覚して自分で受診することことが出来ない。価値観が違うと言えば終わってしまう。子供を絶対に病気もちにはさせない。なったらタダじゃ済まさない