もうだいぶ経ちましたが、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします飛び出すハート

今年は、まだオミクロンの話しが聞こえてこなかった時は、何処にいっても、近所の人気のない神社でさえも、人混みばっかりキョロキョロ

先週の金曜日に診察でしたが、いつもの2倍は人が居ました…。

年末あたりから、ちょっとずつアザが出てきてたので、内心不安でした悲しい

しかし、何と!結果は10万あったのでびっくりあんぐり
アザの話をすると、主治医はいつものごとく「この数値で、アザはねぇ…」と否定気味。

もう、色々反論するのも最近面倒で、はいはい真顔と聞き流す。

ちなみに、こんな感じです。薄いですけどね。




1枚目は、左足の内側のふくらはぎ🦵辺りです。

こんなとこ、どうやってぶつけるんだよ(笑)


2枚目は、膝の横あたりかな?

すみません、ムダ毛が…💦


比較で、普通のぶつけたアザです。



これは、太ももにあるんですけど、多分大概のアザって、こういう内出血から始まると思います。


私のは、薄い緑から段々と茶色くなるんですけど、前の日に出始めて、次の日にクッキリ出ます。


人によって、アザも様々だと思いますけど。


あ、あとコレステロール値と悪玉が上がってようで、「おせちとか食べ過ぎたでしょ?」と決めつけられた不安


まあ、食べてないとは言えない。お正月ですからね。でも、もし食べてなかったら?

その、決めつけて言うのは、どんな自信からくるんだろう?となんか、こっちの気持ちとか全然この人は関係ないんだなぁと思った。


もう今年で4年目?

全く噛み合わない、気の合わない主治医です。


それでも、通わないといけないってのがねぇ…

変えようにも、高知には大きい病院が少ないのでもう医大くらいしかない。


選択肢が少ないですよねぇチーン


新年始めての診察が、何か腑に落ちなくて、出だしが嫌な感じ。


次は、ちょっと伸びて2ヶ月後です。

油断して、やばくならないように気をつけます煽り


では、また立ち上がる