今日は暑い…💧良い天気ですねー爆笑

2週間振りの診察でした、結果は…

18.4万で前回とほぼ同じでした音譜

よって、薬も半錠減り7.5mgに💊

前回、体重減らした方が良いと言われ、お昼はほぼサラダ、サラダチキン、あと揚げ物以外のおかずを一品という生活を続けていたものの、体重は全く減らず、代わりに総コレステロールと悪玉が数値上がっていた…何故だムキー

夜は、ご飯は食べたけど今までの半分くらいの量にしてたのに…体重が増えるより嫌かもショボーン

体重が減らないのは予想してたけど、なんでこっちも?血糖もいつもより少し高かったえーん

生理前だったので、今週は貧血気味でフラフラだし、疲れやすいし。それ以外は体調は良かったけどショボーン

あー…ご飯をモリモリ食べたい❗️
最近、お腹いっぱいってほど食べてない…

もう、こうなりゃプラスに考えて、血小板の方は順調なんだから、考えないようにしようニヤニヤ

今日は、採血から混んでた上に、携帯を忘れてくるという地獄の日でしたチーン
暇つぶし…できないダウン
しょうがなく、院内のコンビニで雑誌を買って2時間ほど暇つぶしましたにやり

帰ってきて、いつぶり?というくらいのラーメンを食べましたウインク

麺類大好きなんですが、食べると食後に動悸でしんどくなるので、仕事の日などは全く食べず、最近も控えてるので、今日は遠慮なくデレデレ

病院の日は、終わった後はいつも我慢してる物を食べるのが、最近の楽しみおねがい
今日は、好きなもの食べるぞー爆笑

明日から、また頑張ろう笑い泣き

今回の薬の量は、今迄の中で一番少ない量です…これからの経過が、ちょっと緊張しますアセアセ

何ともありませんようにキラキラ